福岡市南区鶴田3丁目の「りえデンタルクリニック」 一般歯科、小児歯科、口腔外科、矯正相談、ホワイトニング
ホーム > お母さま方へ

お母さま方へ

当院では、お子さまへの対応はもちろん、お母さまにも安心して治療を受けていただけるよう、環境づくりに取り組んでおります。

※保育園担任勤務経験、インターナショナル幼稚園勤務経験スタッフ計2名在中しておりますので、お母さまの治療中等、お子様の一時お預かりもさせていただいております。遠慮なく受付までお申し出ください。

@ 広いキッズルーム & 子供用手洗い場 & 子供トイレ

A ベビースペースについて
  小さなお子さま用の、診療台横のキッズスペースは、コロナウイルス感染予防のため、一時撤去させていただいております。

B 個室の授乳室・パウダールーム完備
  おむつも交換可能ですが、感染予防のため、使用済みおむつはお持ち帰りいただくようお願いいたします。
尚、ミルク用のお湯・お水の提供も、コロナウイルス感染予防のため中止をさせていただいております。

C ベビーカーのまま、診療室への入室可能ですが、感染予防のため、受付横キッズルームで、保育士免許保持スタッフにて一時お預かりさせていただくこともできます。

※コロナウイルス感染予防のため、おもちゃ絵本類を完全撤去させていただいておりますので、御来院時には、必要であれば、お気に入りのおもちゃ等を御持参ください。キッズルーム内TVにて、amazon prime ビデオにより、お子様の好きな動画をお楽しみいただけます。

診療室内覧はこちらから ←クリック

休日急患診療
休日中にお困りのことがありましたら、御利用ください。

福岡市南区鶴田3丁目1−7 ビラコースト1F 1号室
りえデンタルクリニック
Tel 092-710-1121

Copyright (c) RIE DENTAL CLINIC All Rights Reserved.