お知らせ

news
  • お知らせ

26日以降通常診療の御案内

当院の新人スタッフ1名(保育士有資格者)が、コロナ陽性となっております。

尚、当スタッフに関しましては、新人のため、診療室内での患者様への接触は一切なく、スタッフ同士の濃厚接触も一切ないこと、症状発症後はもちろん出勤しておりませんことを御報告いたします。

また、キッズルームにて、当スタッフ(保育士)と接触したお子様に関しましては、直接、保護者様に御連絡と謝罪ををさせいただいております。

これに伴い、クリニック内状況調査のため25日(月)終日休診とさせていただきましたことを深くお詫び申し上げます。

現スタッフ全員スクリーニング検査実施いたしましたところ、全員陰性を確認いたしましたので、保健所および歯科医師会に報告の元、26日(火)より通常診療させていただきます。

当院では普段より感染予防対策はしっかり行ってはおりましたが、このような状況になり、皆様への御不安および御迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、安心して治療を受けていただけるよう、スタッフ一同、更なる感染予防強化に努めさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。                    院長 大友理恵

この記事をシェアする